アーカイブ

2015年12月

眉山からの夜景。

カテゴリ:

当日予約で、眉山にあるかんぽの宿を予約して行きました。

37

部屋の窓が全面ガラス張りになっていて、それは夜景が美しかったです。見とれました。

39

これは、朝。

とくしま動物園。

カテゴリ:
DSC01343

とくしま動物園に久しぶりに行きました。

15時頃入園したので、16時半の閉園までがあっという間で、駆け足でまわっただけでしたが、シロクマがプールにドッポンドッピン飛び込んでいたのと、リスザルの小屋がとても面白かったです。

四国では比較的新しい動物園だと思いますが、行動展示されていて良いです。

ラーメン東大 沖浜店。

カテゴリ:
57

50

言わずと知れた徳島ラーメンの雄。

年末に休みがとれたので、急に思い立って徳島に行って、徳島ラーメンを食べる。立地とかでここのお店が行きやすいし、久しぶりに行く。2時頃に入ったのに、まだ店内はいっぱいでした。

餃子が込み合ってて15~20分くらいかかるとか、それはいいけど、定食にしてても、餃子だけ後から出すのはどうなのか。ラーメンもご飯もすっかり食べ終わってから餃子が出てきます。

他にもいろいろと、お客さんのことは全然考えていないお店だなと感じました。それでもお客さんが入っているので、いいんでしょうが。

徳島ラーメンの良さっていうのは、ラーメンもお店も昔ながらの感じが残っていてのところだと思いますが、このお店はそういう面が無い。

10

ラーメンはおいしかったです。

Big Boy.

カテゴリ:
1年が経つのがウソのように速すぎて、お正月が来る実感がないまま、けどもう年末。

今年の仕事納めのお昼ご飯に、ビッグボーイに行く。ほぼ、はじめて。

24


サラダバイキングがちょっとうれしい。けど、食べすぎる。

38

ソファーに接ぎがしてあって、席も少し狭い感じで、ファミレスでもチープな感じがありました。
少し遅めに行ったので、お客さんも少なかったです。


このページのトップヘ

見出し画像
×