カテゴリ:

Banner_03_5 ←四国ランキング参加中。クリックお願いします。


金曜日なので、街にご飯を食べに。



日切地蔵祭をやっている情報をニュースでやっていたので、



バスで市駅前まで。





caf169fe.jpg


市駅前のロータリーは、進入禁止になっていて、



千舟通りで降りました。


駅前の狭い範囲ですが、お祭り気分満載。



2620c07f.jpg


特設ステージでは、のど自慢をやっていたようで、すごい人。



430cb2dd.jpg



せっかくきたので、



これが日切地蔵なんですかね。



みんな、お地蔵さんに柄杓で水をかけて



おがんでいたので、それに習う。



8c7a1ce6.jpg



きれいなお地蔵さんです。


20367ef0.jpg



線香の煙を体にあびてみたり。



お参りをしておきました。


日切地蔵祭というのだから、



ひぎりやきを食べる。



53f17855.jpg



半オートメーション。今日は、売れたでしょうね。


1個70円。つぶあんにした。


90b31aaa.jpg



あんこ、熱々。



大判焼ですよね、いわゆる。



子供の頃は、たいこまんといっていたやつ。


らーめん缶を売っていた。



711d3048.jpg



300円ということです。高いかも。






四国のブログランキング参加中。←クリックしてくれると、うれしいです。